151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー
FX 投資 リスクfx

2010年10月22日

今日は取引しませんでした〜〜(/--)/



どちらかと言うと、できなかった・・・・かなぁ〜(^^:)





昨日、81,24で下がりで81円切ったら精算してやるぜ!!!な感じで、一つ買ったんだけど・・・






さ、さがんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/--)/





結局、そのままいまもずるずる持ってますw
俺は、基本デイトレードな感じが多いので、ちょっとソワソワしてる状態ですww





ちなみに、もうこれからはドル円以外は手を出しません!!





ポンドとオーストラリアドルでえらい目にあいましたww






4連続損切り!!!!!w





くやしすぎ;





でも、相性が悪いと感じたのでここは切り上げました(--:)






やっぱり、今はドル円だけで取引して行こうと思います;w





あ・・・・・そういえば、フィギアスケートの浅田選手SP8位でしたね・・・・・;w
フリーでがんばれ!!(/--)/




ラベル:ドル円
posted by カイザー at 21:06| Comment(1) | FX投資 USD/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

レンジがだんだん下がってきたな〜(--;)


早速デスガ・・・・・(--;)
まさかの、ドル円の売りポジションで失敗しましたww






朝10時くらいに、アメリカのお偉いさんがなんか「ドル安はみとめぬ!!」発言をしたおかげで
81,50でIFD−OCOで売りを入れてたのが発動し(損切りは81、70ですが・・なにか?)
そのまま上昇し、あっという間に損切り(/--)/





しかも、丁度その頃画面を離れてた時間帯だったので頂点からの売りで設ける事も出来ずに散々でした・・






まぁ、せめてもの救いが
今、買いでポジションを一つ持っててそれが1000円ぐらい利益を出してるぐらいかな??w






とはいっても、為替やってると損切りにあったりチャンスを逃してしまったら
ものすごいイライラするし、どうにでもなれ状態になっちゃいますよね(^◇^:)






そういう時は、為替やってる方はどうやってるのだろうか(・_・?)






俺は・・・・・・とりあえず、激しいため息付きながら家の中を歩き回ってますw





ラベル:ドル円 為替介入
posted by カイザー at 21:56| Comment(0) | FX投資 USD/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

本日は雑記が多い目(/--)/


また、ポンドで失敗しました〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)





4回取引して、全滅www
やっぱ、まだポンドは難しいのね・・・・・(T▽T)





ポンドドルの場合、たま〜〜〜にガクッ!!!と上がったり、下がったりするのがやっかいだよね(--:)
そのクセも見抜ける人は見抜けるんだろうけど・・・・





俺はまだまだ無理だぁ〜〜〜〜〜〜w





あ!でも、トレンド中のダマシは大分見れるようになりました^^/





完璧じゃないけどねw
まぁまぁって感じで(/--)/





そういえば、このブログ書き始めてしばらく経つけど・・・





同じテーマで他のブログ書いてる人のないよう見たら、すごいよねw
かなり分析してるし、経済指数も全部頭に入ってるみたいだしw





そんな、ブログ見た後俺の見たらちょ〜はずかしいw





でも、いつかはあんなのにしたいと思ってますb




まだ、相当かかるかもだけどねw
今日は終わり(/--)/




ラベル:ポンドドル
posted by カイザー at 22:39| Comment(15) | FX投資 GBP/USD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

うん!☆☆(゜-゜)☆☆やっぱポンドドル無理だったww



昨日、久しぶりにポンドドルを1万通貨単位で1ポジション取引してみました(/--)/





結果は・・・・・・





タイトルからも分かるように、一気に損切りでした(/--)/www





ふつーにダマシにあって、買いで持っていたものが沈没・・・・w
今のチャートを見てもらえば分かりますが、ちょっと上がりかけて




お(゜_゜)これは、反転のシグナルか??





そう感じて買ったのがおしまいでした(・_・ヽ)





さらに、ドル円も上がりで買ってたのが損切りになるし・・・・(--;)
ちょっと今日は散々でしたねw





ただ、救いだったのが損切りを小さめにしてたのでそこまで大きな損にはなってなかったことかな??





まぁ、ここから切り替えてまた収益を大きくしていきま〜〜〜〜〜〜〜^^/





今日は終わり!!




ラベル:ポンドドル
posted by カイザー at 20:21| Comment(0) | FX投資 GBP/USD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

やはり介入を警戒してるのかな(・_・?)


最近、ブログサボってました(^◇^;)
・・・・んまぁ、ちょっとテンションが先週は激下がりだったのでやる事だけやってほぼ休んでました(/--)/





そして、今週でまたちょっと元気になったのでブログも再開ってコトで〜〜〜〜^^/





さて、前置きはこのぐらいでと・・・・....ノ(--ノ)





最近のドル円見てると、どうも81,10あたりが抵抗線になってるかな??
なにかの指数発表があって、どかっと激下がりしてもすぐに上がってくるので
介入を警戒してじわじわ下げてくるのでしょうか・・・





でも、今のドル円のトレンドを1時間足で見てると
徐々に小さくなってきてるのでもしかしたら、どちらかにまたぐわっと動くかもしれませんね^^





それにしても、現在のドル円はホントに読みやすいので、ものすごい儲け時ですな(^◇^:)
十分スイングで稼げちゃいますね;w





でも、それがどこまで続くか分かりませんが、アメリカの経済危機が終わるまで続くかもしれません






つーことで、今日はこのへんで終わり(/--)/





ちなみに今、超久しぶりにポンド/ドルで取引してみたりしてますw
ラベル:為替介入 ドル円
posted by カイザー at 22:50| Comment(0) | FX投資 USD/JPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

